

事件です。

赴任予定の2月10日となりました。
ザンビア隊15人の仲間が次々に任地へ旅立ちます。

私も今日任地のチンゴラへ赴任予定だったのですが
配属先のコミュニティスクールが車の手配をできず
来週の17日まで延期になってしまいました。。

さーらーに、
チンゴラでのあいあい御殿ですが、
前記事の任地訪問での任務のひとつに
『住居の確認!』とあった通り
自分の家の防犯設備、契約書(Agreement)、家賃の確認、
家具の購入・・・と次々の初めてのひとり暮らしに向けて準備をしていた半ば・・・



ダイレクターから以下のSMS;
「Your house is given to others.」
08/02/2010




!?!?!?



はい、契約書にサイン途中だった私の家はどうやら他の人にとられてしまったみたいです。
(入居予定日10日のわずか2日前・・・)
あんなに入居日の確認、防犯設備の確認、家賃の支払い方法の確認をしたのに・・・;;

17日にはとりあえずチンゴラへ行きますが家なしのままです。
時間がかかる人だと1ヵ月~2ヵ月かかるらしい。。

みなさん、私の家が速く見つかるように祈っててください。
よろしくお願いします。

とにかく、私はザンビアで元気です。






comment

管理者にだけ表示を許可する

家なしとかどうやって生活するの??
早く家が見つかるように祈ってますi-201

俺は明後日修論の査定があって今夜通し頑張ってますi-238
あと来年度は母校で物理を教えることになったよ~i-87

津田さんもいい方向に向かうことを信じてるんで頑張ってi-189

ひさしぶり^^

家なしで、しばらくはゲストハウス生活です。

お、物理の教員決まったんだね^^おめでとう!
お互い教員としてがんばろうね~。

元気で何より♡

早く家見つかるといいね!!

頑張れあいあい♡

ありゃりゃ。大変だね!
なんだか思いもしないことばっかり起きるね~
早く見つかりますように(。・ω・)ノ

さきは来週御殿を見に行きまーす。どうやらアパートみたいだけど~

●あかり

ザンビアで初めてのひとり暮らしよ~!!!
家が見つからないと落ち着かないから、本当に早く見つかってほしいわ~。
あかりは元気かな?


●さきちゃん

コメントありがとう^^
もう体調は大丈夫なのかな。
さきちゃんの家、すてきなお家だといいね^^
報告待ってます!

inenso(me,too)

あいあい元気でやってる??
私も任地変更の可能性が出てきて、ドミで待機中だよ~。
早く任地に行きたいよね。
いい家が見つかりますように。

あいこー
早くおちついていいおうち見つかりますように!!!

こっちは寒いよー雪ふったよー

なんと!

2日前に家なくなるってかなり焦るね!
早く新居見つかるように祈るよ!
でも、、そんな事件も楽しんでいられてますように(はーと)
楽観的にね☆

あいあい、ひさしぶり!来て早々大変だね。。
私も任地の家がまだ建設中で、赴任に間に合わないかもって(笑)
早く、家が決まって落ち着きますように!!

あいちゃん、お手紙届いたよ~めっちゃ嬉しかったです♪
毎日ブログチェックしてるなり☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
