

派遣前訓練19日目

●朝の睡眠
  ・10:00起床

●語学(プレゼン準備)

  ・Addition

●外出


休日の食事は外出する人もいるので、選択制です。
※ただし、選択した人は必ずとらないと放送で呼び出されます。

わたしは朝・昼と外出の予定はなかったけど、思いっきり寝たかったので「食事×」にしておきました。
訓練所の生活はとても規則正しくて、

●外出…門限22:00。外出の際は、必ず守衛室のネームプレートを返す。(帰舎時もおなじ)
●外泊…事前に「外泊届」を提出。※語学学習の状況によっては認められない場合もあるらしい。
●週末食事…毎週木曜日までに食事の有無を選択。
●消灯…23:00。23:00以降うろうろしてると日直さんに怒られます。

ってな感じのルールがあります。
なので、週末の予定は早めに決めて計画的に行動しないといけません。。

昨日は小室さん(徹夜)をして、火曜日の模擬授業の準備をしました
今度は『足し算』の授業です。
004_convert_20091025124500.jpg
※りんごは磁石付きで取り外し可能です。夜なべをして20個作りました。

午後からは福島に住んでいる高校の友達と遊びに出掛けました。
仙台に行って牛タン食べたー^^
005_convert_20091025214318.jpg
めっちゃんまかった。

会ったのは1年ぶりくらいだったけど、2人ともひっきりなしに話してました。
仙台まで連れてってくれたきんちゃん、どうもありがとう。
お互いがんばろー


ひっさしぶりに山奥から抜け出して、すっかり気分転換できたわ~
明日からの1週間も元気に乗り切ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなかきつそうだけどエンジョイしてるね~v-7
千葉に帰ってきたら色々話聞かせてね~(^-^)

★スプーニー

週に1日の休日は満喫するよに心がけてるよ!
うん、帰ったらスプーニーの話もいろいろ聞きたい^^

お互いがんばろー!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
