

Ⅲターム

Ⅲターム最後の授業が終わりました。

授業は終わっても、明日からテストがあるのでまだ生徒には会えますが。

そして、最後の授業なので休み時間も今日が最後。

今日は思いっきり子どもたちとサッカーしてきました。

サッカーゴールがあるわけでもないので、
輪を作って、真ん中にひとり入ってその人にボールをとられないように…
っていうゲーム。日本でもやってるよね?

これを延々と1時間くらい。

時間が経つのも忘れて夢中になっていたら
休み時間をとっくに過ぎていて後半の授業をつぶしてしまった私。
先生たちも気を使ってくれたのか、だまって見逃してくれていました。

最後にみんなで
019copy.jpg




明日から住血吸虫検査のため、ルサカへ行ってきます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沢山の子供達の笑顔、素晴らしいね。
10年後、20年後 この子供達の中の誰かと世界のどこかで
バッタリ会えたら さぞかし驚くでしょうね。

ところで マジック コインはチンゴラ又はザンビアに置いて来ますか?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
