

新たな女性コース開設に向けて(3)

9月開始の女性コース、
今日やっと新しい講師が決まりました^^

実は昨年度の料理コースの生徒で
彼女は3年前に洋裁コースも近くのセンターで修了しているので、
まさにどっちも教えられる女性。

私たちのやっすーい給料にも快く引き受けてくれて

「私自身も家に座っているだけじゃなくて、学んだことを活かしたい。」

「ありがとう。これは私自身を試すいい機会よ。」


と。

こちらとしてはまさにありがたきお言葉。

英語もできるし、前回の料理コースの時も
「みんなのアネゴ」的だった彼女。


そして、私が提案したSharing Dayにもものすごく共感してくれて
週に1度、こちらも手伝ってくれることになりました。


「これからはアイコともっと深い関係になるわね。」

「うん、ケンカしないようにしようね。笑」



って冗談が言い合えるくらいとっても話しやすいので
インストラクターとしての彼女に期待したいと思います。



そして今日はダイレクターとミーティングをして



◆授業料

◆インセンティブの確認

◆商品を売る場所

◆教室の確保

◆宣伝用のチラシの作成

◆受付開始日・コース開始日


の確認をしました。


今週中に宣伝用のチラシを完成させて、
来週あたりから宣伝を始めようと思っています。


宣伝も…
前回の宣伝方法は効率が悪かったので

今回は宣伝用のチラシを作成して

◆授業料

◆規約

◆場所

◆受付の日時・場所

◆担当者連絡先


必要な情報全てを入れて大量コピーをすることにしました。



明日までにダイレクターが原稿を仕上げてくれることになってるけど
果たしてちゃんとやってくれるだろうか。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
