

仲間

最近は、マリッジブルーならぬ”協力隊ブルー”のような気持ちで
これからの2年間について、不安になることがよくあります。

…が、今日は、前に働いていた会社の同期に会ってきました

一緒に働いていたのは、1年ちょっとっていう短い間だったのに
こうやって、忙しい中訓練が始まる前に集まってもらえるのはとってもうれしいです
みんなと久しぶりに会えてすっごくうれしかったー


素敵な同期たち(※掲載許可いただきました)
159_convert_20090910005946.jpg


『同期はいつまでたっても同期だよ』とか『2年後、お互い成長してまた会おう』
っていうあたたかい言葉をもらって”協力隊ブルー”もどこかへ飛んでいきました

先週は会社の先輩宅へお招きしてもらい、
退職した後も、連絡をとってもらえて本当にうれしい限りです
素敵な人たちに恵まれたなと思っています。

これからは、訓練が始まって協力隊の仲間に会ったり、
ザンビアでいろんな人と出会ったり…

きっと新しい関係を築くことが多くなると思うけど、
これまで支えてくれた友達や、一緒にがんばろうって言ってくれる仲間との関係も
大切にしながら過ごしていこうと心に誓いました。

みんな本当にありがとー



comment

管理者にだけ表示を許可する

色付きの文字コメント書けたーーー( ´艸`)
昨日は楽しかったね♥

また皆で集まってはじけましょっ!
次回は店員に怒られないようにしましょう・・・・( ´Д`)笑

コメント書けたーーー( ´艸`)
昨日は楽しかったね♥

また皆で集まってはじけましょっ!
次回は店員に怒られないようにしましょう・・・・( ´Д`)笑

いや~v-82
あいあいに会えて、私もとっても元気が出たよv-10
ありがとうねv-238

また絶対わいわいしようねv-91斜体の文

昨日はすっごく楽しかったーv-238
いきいきしてるアイアイに会えて嬉しかった><v-198

また皆でさわごうね~
郵便物もおくるね♪♪

★izumi

わー、色つきでも書けるんだね!
水曜日は本当に会えてうれしかったよ。
これからも店員さんには怒られないように気をつけて!!笑


★よよぎさん

最初誰だかわからなかったよ…。笑
やっぱりよよぎさんは最高でした。
今度ゴムバンドプレゼンとするね^^


★aneさん

郵便物、ひじょーにたすかります!!!!
住所が決まったら、すぐお知らせしますっ^^
あんまり無理しすぎないで、いっぱい寝てねー><
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
