

ラストスパート②

この前のフィンランド大使館へのプロポーザル


やりました!!


間に合いました!!!!


じゃっかん寝ない日が続いたけれども…
締め切り前日までチンゴラの市役所で土地の証明書を待って
締め切り当日にフィンランド大使館まで走って
提出してきました。



…が、ザンビア中からものすごい量のプロポーザル。



まぁ、選ばれるにしても、選ばれないにしても
まずは提出できたことに満足しているダイレクターと私。




そして3月の終わりに日本大使館が行っているプロジェクトの応募締め切りがあるので
今はそちらに向けてまたラストスパートです。


でも今回はまだマシ。

だいたいのプロポーザルも仕上がっているし、
見積もり書も3社から揃っているし。

ただ、郵送は間に合わないのでまたルサカに行かないと。



とりあえず、この前のラストスパートの報告でした。


写真はカピーシャの子どもたち。
children2.jpg
children1.jpg



最近うちの生徒じゃない子どもたちまで
「ティーチャー!」って呼んでくれるようになりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供の顔 みんな笑顔で可愛いね。
3月末目指して 頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
