

提出物~ご提出は計画的に~

とうとうJICAから訓練所の入所案内が来ました
といっても、ほとんど自力でプリントアウト……すること55枚
(めんどくさがりな私は全部出力していませんが。)

最近は、技術補完研修の報告書や
訓練所参加意思確認の提出、入所に向けての提出物に追われています

この前熱く語った技術補完研修ですが、
報告書(※9/3必着)の提出をすーっかり忘れていました

《今日の動き》
夕方、報告書の提出期限に気付く。 
    
明日必着なので、一度あきらめる。
   
17:00までに郵便局へ行って速達で出せば間に合うことに気付く。
    
ものすごい集中力。
    
やっぱり間に合いそうにないのであきらめる。
    
郵便局本局の存在を知り、電話で受付時間確認。
    
リミットが18:00まで延びる。
    
ものすごい集中力。
    
無事に速達で郵送。


やっぱり期限ギリギリまで行動できないみたいです。明日ちゃんと届くかな。
うー、心配

《提物リスト
※だらしがない自分用です

---by 9/2(水)-----
派遣前訓練入所意思確認シート
●技術補完研修報告書(※9/3必着)


---by9/4(金)---
●派遣前訓練語学事前学習返送資料
 ①訓練言語既習度調査票
 ②ボランティア要望調査票英訳


---by9/11(金)---
●戸籍抄本
●旅費算出データ
●JICAボランティア・プロフィール
●個人情報提供に関する確認書
●表敬訪問連絡情報
●隊員履歴書記入用紙
●パスポートコピー
●退職証明書
●源泉徴収票



取り急ぎはあさって9/4までに提出の「語学事前学習資料」


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
