

七夕イベント



少し過ぎてしまったけれど、
7/10(Sat)にJICAザンビア40th記念イベントを兼ねて
キトウェのYMCAで七夕イベントを行います。

コッパーベルト州の隊員は準備で大忙し。
(私はあまり準備に参加できていません…ごめんなさい)

キトウェはチンゴラの隣の都市で
ミニバスで1時間程度で行けるので
うちのコミュニティスクールの生徒たちも参加して
七夕、“星”にちなんで
『きらきら星』を英語と日本語で歌います。

それから「Kambeba」という歌をベンバ語で歌って一緒にダンスも披露します。

3ヶ国語で歌うことと、あまりステージに立って歌うことのない生徒たち、
実は6月のはじめから一生懸命練習していました。


練習はこんな感じ

練習2 練習1 



明日、みんな緊張しないで上手に歌えるといいな。
そして9:00集合、9:30出発が時間通りにいくといいな。







comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです
元気にしてるみたいで安心です★

すんごい星空なんだろーなー☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
