

神様っているのかも(続編 & 報告)

先日、インド人の女性から寄付の話を頂いて…

じゃじゃーん
000012.jpg

こんなにたくさんのノートと消しゴム、ペンを頂きました。

●ノート 500冊
●(太陽の下でだけ書ける)ペン 200本
●消しゴム 160個

ダイレクターと相談して、半分のノートは文房具屋さんへ売ってお金にして
残りのノートと、消しゴム、ペンは生徒たちにあげようということになりました。

地元の友達から送ってもらったえんぴつと
自宅から送ってもらった使いかけのえんぴつもセットにして、生徒全員に。

配っている先生の様子  

donation1.jpg


みんな大喜びでした。

donation2.jpg donation3.jpg

子どもたちのためにえんぴつを送ってくれた人たちに、みんなの笑顔で報告します。
どうもありがとう^^






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいこ!!

あいこ!

元気??
あいこは一生懸命頑張る子だから
無理しないようにね★

いつも携帯から見ていて
なかなかコメントできなくて…。
生徒たちの笑顔とっても素敵だね!!

私にもなにかできないかなって
色々考えてるんだ♪
なにか足りないものないかな?

できる限り、あいこの支えになるから
なんでも言ってね!!

そしてちょっと早いけど…

HAPPYBIRTHDAY

はじめまして!!

はじめまして!!みつこと言います。
いくつかブログ読ませていただきました!!

実は、私も8月から6カ月チンゴラに行きます!!!!
それで、すごく興味があったので読ませていただきました☆

私は今アメリカにあるIICDという団体に所属していて、
マラリアやHIV/AIDSについてなど、いろいろ勉強中です!!!
8月からChild Aidのプロジェクトでチンゴラに行くことになっています。
チンゴラの中でも村(??)がいくつもあって、環境は少しずつ違うのだと思いますが、行く前にいろいろ知ることができるので、すごく為になっています!!!
これからも、読ませていただくと思いますがよろしくお願いします☆

次回の更新を楽しみにしています!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
