

祝・ブログ開設

はじめまして。


やっとブログが開設できました。


PC初心者だけど、ザンビアでの活動を日本にいるみんなに報告できるように頑張って更新したいと思います。


知らない人も見てくれているかと思うので、簡単に自己紹介を…
(ほんとに簡単です。)



■名前:あいあい
■出身地:千葉
■年齢:24歳 (2009/7 現在)


ついこの間までIT企業で人事をやっていました。


AB型+左ききでよく「変わってる」って言われるけど、
そのセリフ…大好きですっ!!

青年海外協力隊として、
アフリカ ザンビアで活動することになりました。




【ァィァィ通信】の目標


ザンビアを知ってもらうこと!

日本から遠いザンビアがどんなところなのか、
いろいろな側面を交えてみんなに伝えていけたらと思います。

私にとってもまだまだ未開拓な国なので、
みなさんと一緒に探っていきたいと思います!

(↓これアフリカの地図ね)

map_zambia



日本にいるみんなへ!


アフリカ行きに協力してくれた家族、友達に「こんなことやってるよ」っていう
報告になったらいいなと思います。

毎日連絡をとるのは難しくなっちゃうかと思うので、
ブログを見て「あ、こいつ今日も頑張ってるな」ってわかってもらえればうれしい限りです。



協力隊、国際協力に興味のあるあなたへ!


青年海外協力隊や、国際協力に興味のある人に
少しでも参考にしてもらえるように
ザンビアで感じたこと、体験したことを載せていけたらいいなと思います。





更新がんばります^^
よろしくお願いします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

あいあい♥

見れたよーv-10
日々頑張ってるアイアイを応援してましv-220
遊ぼう[絵文字:v-238

お久しぶりです☆

某セブンのバイトで一緒だった友です(≧∇≦)

ブログちゃんとチェックします♪~θ(^0^ )

がんばれ!!

アイアイ通信たのしみにしてます☆
日本で応援してるよぅ♪

コメントありがとう!

★ユミ
わー、さっそくコメントありがとう^^v-119
9月までに遊んでね!


★友ちゃん
URLありがとう^^
知らなかったー!!!!
近いうちおじゃましに行きます♪


★りさ
ありがとう^^
もちろん、手紙も書くからねー♪

ブログ開設なーいす!
出国したら近況報告どうなっちゃうのかな~??
って思ってたとこですv-28
派遣先:ザンビア チンゴラ って
はじめ派遣先の会社名かと思ったv-12

なかなかうまく作れてるね~v-7
近況報告たのしみにしてます~あとバイトで会うことあるかな??

★go
「ザンビアチンゴラ」って会社あったら、ある意味ステキね。笑
出国したらこっちで近況報告できるように頑張ります!
会社の情報も待ってるよ^^


★スプーニー
ありがとう^^
あ、先輩よろしくお願いします!笑
あたし不定期だし、そんなにシフト入らないからどうかな。
でも、同じ日があったらよろしくね♪

見れたよー

あいあいv-237
どうも姉さんです(笑)

ブログ開設おめでとう><
そして開設ありがとうvv
ばっちり確認できたよv-238
ザンビア情報楽しみにしてるね♪

あら~~ブログ解説なんて素敵♪♪

毎日見させていただきますわ☆
無事帰ってくることをず~~っと祈ってますら♪

★ねえさん
ありがとう^^
研修始まるまでにお昼行こうねー^^
みんなにもよろしく♪


★あさこ
ホリグチかと思った!笑
ありがとう^^
PCマニアのあさちゃんがいれば心強いわ♪
ポールがあさこのコメント見てよろこんでたよ。笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
