

理科で図工

今「Body Parts」を習っている2年生。

今日はみんなで粘土を持ってきて、
自分たちの体を再現した人形を作りました。
(なぜか粘土はみんな家にあってびっくり)

ねんど1

ねんど2


「足をつくろう~」

「うでもつけてあげよう~」

「ちゃんと首もつけてね~」


って。


ザンビアの学校には「図工」っていう科目はなくて、
いつも絵を描いてもみんな似たような絵を描いてばっかりいたけど
今日はさすがにひとりひとりの個性が見れた気がする。








お、炭で髪の毛つけたわね。
031_20110219044424.jpg



鼻と目の位置が反対のような気がするけど…でもこれも彼女の表現ね。
013.jpg


いいよ、いいよ~。

今日はみんな個性が光ってるっ!!!!

ねんど3


そして私の作品(写真中央)
clay.jpg


ふざけておっぱいをつけたら
みんなマネして大きいおっぱいをつけ始めてちょっとあせった…笑


みんなでたのしかったねー
clay5.jpg

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
■性別:♀
■出身地:千葉
■派遣先:ザンビア チンゴラ
■職種:青少年活動

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
【あいあい通信】カウンター
カテゴリ
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
